竹田誠志

竹田誠志竹田誠志2竹田誠志3
STYLE-E所属。デスマッチの世界でも大活躍しているクレイジーキッド。
生傷妖怪つぎはぎとの関連性はよく分からないが、ビジュアルが非常に似ていることは確かである。

SECRET BASEには、2011年3月大会では田村和宏とのタッグで
アミーゴ鈴木フェリスト組と対戦し(田村がフェリストから勝利)、
4月大会では南野タケシと組んで佐々木貴スパーク青木組と対戦した(南野がスパークから勝利)。
流血している写真もあるが、SECRET BASEで流血することはほとんどない。
7月大会ではヤマダマンポンドとのシングルが組まれたが、
場外戦でもリング上でも圧倒!現段階での"差"を見せ付けた感じがした。
8月大会にて、小川内潤南野タケシと組んでマシュマロジャッキー(仮)と対戦。
相変わらず元気イッパイなところを見せてくれた。とくにロッキンポ(ランニングニー)の威力は抜群!

2011年12月1日の「三国列伝 ~酒豪の陣~」では、みそキムチちゃんこを披露。
調理師免許を持っているだけあって味はさすがだった!
朝から仕込んでいたというガッツワールドの雁之助さん特製ちゃんこには勝てなかったものの、
3位(5ポイント)のSECRET BASEを大きく離しての2位(22ポイント)だったんだから素晴らしい・・・。

パーソナルデータ

1985年8月13日生まれ

http://takedamasashi.blog.players.tv/(ブログ「狂乱日記」)

得意技

ジャーマン
国体1回戦スラム
ロッキンポ

2011年2月大会以降のSECRET BASEでの戦績


3月大会

アミーゴ鈴木、×フェリスト
   VS
○田村和宏、竹田誠志

4月大会

佐々木貴、×スパーク青木
   VS
竹田誠志、○南野タケシ

7月大会

×ヤマダマンポンド
 VS
○竹田誠志

8月大会

○小川内潤、南野タケシ、竹田誠志
      VS

  • 最終更新:2011-12-18 01:33:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード