伊東竜二

清水さん&伊東さん
大日本プロレス所属。泣く子も黙るデスマッチドラゴン。李日韓さんが奥さん。
どーでもいい情報だが、誕生日が管理人と1日違い・・・。
新生SECRET BASEへの参戦経験はないが、
2010年3月22日に行われた赤レンガ大会に出場。
清水基嗣と組んで、ウルティモドラゴン&小川内潤組と対戦した。
そして、2012年2月のにぎわい座大会にて伊東竜二の分身であるオリエンタルドラゴンの参戦が決定。
そしてそして、2月新木場大会には伊東竜二としての参戦が決まった。
柴田正人マサ高梨と異色のトリオを組んで、マシュマロジャッキー(仮)と対戦。
一旦は1(清水さん)vs5になるという自由度の高い試合となったが、
清水さんをドラゴンスプラッシュでキッチリと料理した。

3月西調布大会でのバトルロイヤルに勝利した小川内潤が「伊東竜二と対戦したい!」と熱望。
それが叶うこととなり、星野勘九郎と組んで清水&小川内と対戦することが決定した。
小川内と伊東と言えば、赤レンガ大会が思い出されるが、
旋や鬼風車はくらうもシャンドラの灯は阻止することに成功。ドラゴンスプラッシュで貫録の勝利であった。
ちなみにこの試合では、ファンお手製の清水さんの2代目特製イスを奪いって清水さんをバッシバシ攻撃!
哀れ、2代目特製イスはデビュー戦で壊れることに・・・。

パーソナルデータ

1976年4月8日生まれ

得意技

ドラゴンスプラッシュ
ドラゴンキッカー
カカト落とし

SECRET BASEでの戦跡


赤レンガ大会

伊東竜二、×清水基嗣
   VS
○ウルティモドラゴン、小川内潤

2012年

2月新木場大会

○伊東竜二、マサ高梨、柴田正人
    VS
×清水基嗣、”黒天使”沼澤邪鬼、GENTARO

4月にぎわい座大会

○伊東竜二、星野勘九郎
   VS
清水基嗣、×小川内潤

バトルロイヤル

○スパーク青木
  VS
×フェリスト
☆伊東は最初に退場


  • 最終更新:2012-04-16 17:58:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード