柴田正人

柴田正人柴田正人2
STYLE-Eが誇るパワーファイター。
新生SECRET BASEには、9月大会にて初参戦をはたす。
アミーゴ鈴木が、マシュマロジャッキー(仮)に対抗すべく「召喚した」とのこと・・・。
アミーゴはSECRET BASEであり悪魔同盟、ダイスケガッツワールド
そして柴田がSTYLE-Eとまさに"三国列伝トリオ"という趣だったのだが、
やはり三国列伝でバチバチやっているだけに開始前から不協和音の連続で、
急遽バトルロイヤル「六国列伝」に変更となってしまった・・・。

11月より始まる6人タッグトーナメントには、ベアー福田入江茂弘とトリオを組んで出陣する。
ほかがどんなトリオを組んでも、破壊力は確実にトップだろう。
ちなみに1回戦佐々木貴スパーク青木田村和宏組と対戦。
奇しくもSTYLE-E対決となるが、パワーではさすがに田村を圧倒。
スパークさんに12連続(3人が代わる代わる4ターン)でボディプレスをさく裂させるなど
トリオの息もイイ感じだったが、ベアーがスパークさんに丸め込まれ1回戦で姿を消してしまった。
しかし12月大会にも参戦が決定し、フリーダムズ神威とタッグを結成。
パワーとテクニックのバランス良し!の連合軍は、SECRET BASE軍を一蹴!
しばちゃんこ☆ボンバーの迫力はさすがであった。できることなら、ベアーとのシングルを見たい・・・。

2012年2月新木場大会では、伊東竜二マサ高梨とトリオを組んで
伊東、マサともに新鮮な組み合わせだけに、管理人的にはとても楽しみだったが
持ち前のパワーをいかんなく発揮し、勝利に大きく貢献した。
清水さんの説教部屋をくらいそうになるも、イスにうまく座れなかったのだが
まぁ、これはイスにダメージが蓄積されてフワフワになっていたことが大きいと思われる・・・。

パーソナルデータ

1978年9月13日生まれ

http://shibatamasato.blog.players.tv/(公式ブログ「シバタ・タイム」)

得意技

ベリートゥバック
しばちゃんこ☆ボンバー

2011年2月大会以降のSECRET BASEでの戦績


9月大会

☆柴田は4番目に退場(清水さんにトドメを刺そうとトップロープに上った際、蘇生した清水さんに突き落とされた)。

11月大会

×ベアー福田、柴田正人、入江茂弘
      VS
佐々木貴、○スパーク青木、田村和宏

12月大会

○柴田正人、神威
  VS
ベアー福田、×ヤマダマンポンド

2012年

2月新木場大会

柴田正人、×伊東竜二、マサ高梨
    VS
×清水基嗣、”黒天使”沼澤邪鬼、GENTARO


  • 最終更新:2012-02-29 23:32:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード